人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりでいいから

ダイエットしてください

…と、言われてしまいました。

私じゃありません。
猫です。

先日、年に1度の予防接種を受けさせに獣医さんに連れて行きました。

猫が太ってきたのは気づいてたのですが、えさを控えめにしても
エネルギー節約して寝てばっかで、ちっとも痩せない!!

壁に貼ってある図を指差して、「過体重と肥満の間ぐらいですね〜」
って言われちゃいました。
今4.5キロなんですが、ウチの猫サイズでは3.5キロぐらいが標準らしいです。

ダイエットしてください_e0016058_2034310.jpg今もパソコンラックの上部でぐ〜たらしてます。
なんとかならんもんなのか…

肥満猫用フードとお気に入りの「ひも」運動で痩せてくれるかな〜
by SALASA123 | 2005-09-01 20:09 |
<< 夫と猫 選挙運動 >>


毎日の生活の中で感じたことなど

by salasa123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31